プロフィール

水着戦士

Author:水着戦士
魔法使いになった水着戦士

Blade&Soul 日本版サービスを引退、中国版に専念いたします。現在、AION時代のブログ様式を新しく変更作業中です(o^-')b

Blade&Soul

MMORPG ブレイドアンドソウル

Blade&Soul オリジナルキャラメイクソース配布中
 → こちら!

Blade&Soul 中国無料プレイ体験を♪
 → こちら 常時更新中?

最新記事

最新コメント

ブレイドアンドソウル Twitter

カテゴリ

FC2カウンター

2014年2月8日アクセス数が20,000ヒットとなりました!
感謝感激です♪
2014年3月15日 一気にアクセス数が30,000ヒットとなりました! 皆さま、ありがとうございます!
2014年4月16日 アクセス数が40,000ヒットとなりました! もう、びっくりです!
2014年5月7日 アクセス数が50,000ヒットとなりました! ^-^b
2014年5月19日 悲しみのアクセス
60,000ヒット。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
2014年7月22日 アクセス80,000ヒット!
2014年11月9日 アクセス90,000ヒット!
2013年3月11日 アクセス数が100,000ヒットとなりました!
 ブレイドアンドソウル日本版基本無料化効果ですね!

Copyright


【完美世界】
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

【AION】
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

【Minecraft】
Mojang © 2009-2012. "Minecraft" is a trademark of Mojang

【The Elder Scrolls V Skyrim】
©2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved

【Blade & Soul】
Blade & Soul (R) is a registered trademark of NCsoft corporation. Developed by Team Bloodlust. Copyright © NCsoft corporation. All rights reserved.
Licensed to Tencent Inc. in China
NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Blade&Soul in Japan. All rights reserved.

リンク

Blade&Soulの個人ブログ

当サイトについて

利用者の方へ

当ブログは、ネタと釣と罠でできています。
釣られて罠に嵌らないようにお気をつけください^-^b

当サイトへの書き込みは、個別に承認を行っておりますので、制約は設けていませんが、
直接リンクまたは、当サイトへのアドレスの記載などを行いたい場合は、 お手数ですが事前にご相談ください。

無断でリンク等をされた場合、その内容によっては、 アドレス公開などを含む断固たる処置をとることもありえますので、 あらかじめご承知おきください。



【募集中♪】Blade&Soul 中国版 至高の1サバへ 乗り込もう!

中国版ブレイドアンドソウルを思いっきりプレイしてみよう!

中国ブレイドアンドソウル 最古にして最多プレーヤーを誇る
电信一区 无日峰サーバー

で、中国人相手に 仲良く 戦争しましょう!
っていう企画です。
※詳細は前回の記事参照♪

現在、8月20日開始の第2陣の参加者を募集中ですが、
今回、日程の変更をさせていただくことにいたしました。

去る8月8日に新エリア 白青山脈のコンテンツが実装され、
ついに、ジンヴァレルとの最後の決戦ができるようになりました。
待望の夏衣装も実装され、中国版ブレイドアンドソウルは、
土日にはログイン規制がかかるぐらいに、大賑わいです!

当然、「水着戦士」も夏を楽しんでいます♪
_140810_018.jpg

_140811_035.jpg

_140817_022.jpg

_140817_007.jpg

_140817_014.jpg

今日の統合サーバーの様子。
水着以外にも冬衣装とかいろいろあるようです・・・!?
_140817_016_20140817212239e74.jpg


実は、当企画の第2陣で参加された方も、この新しいコンテンツを待ちきれないようで、
余裕で、まもなくカンストしようという
そんな状況であります。

よって、第2陣の募集については、一斉スタートにあわせていただくのではなく、個々にプレイが可能になれば、それぞれ開始していただくこととし、
参加者を随時募集に変更
と、大きく内容を変更させていただくことにいたしました。


現在のところ、私を含め、参加者のほとんどが48LVから49LVに達し、同じような時期にカンストできるものと思われます。

ついに、
ジンヴァレルと最後の対決ですね!

ちなみに、ジンヴァレルとの対決クエストだ!と思ったのですが、

浪人に扮したドリン・テンプウさん^-^b
_140811_003.jpg

どこからどうみても悪役にしか見えない風帝国皇帝陛下
_140811_007.jpg

悪逆非道の帝国に反乱を起こす兵士とその親玉! (あれ?
_140813_004.jpg

反乱を阻止しようとするジンヴァレル! (ぉぃ!
_140813_021.jpg

おきまりのパターン!
_140813_026.jpg

今回は、怒りのジンヴァレル様に、徹底的に切り刻まれて
ミンチにされてしまいました orz
_140813_035.jpg

攻撃力90%ダウン、内力回復不可、軽功使用不可という、
もはや、満身創痍というレベルですらなく
なぜ生きているのという・・・謎レベルw 
_140813_042.jpg

地下牢で、変なおっさんが!?
_140814_004.jpg

そう、この人こそ、反乱軍の真の指導者!
_140816_002.jpg

本物の風帝国皇帝陛下でございました!
_140816_006.jpg



さて、ネタバレはこれぐらいにしておいて、(え・・・?

この白青山のコンテンツですが、

一言で現すなら、

まぞい!

メインクエストが、いままでのクエストと全然違って、
ソロで強烈な敵と戦わされ、これに打ち勝たなければならない、
PTで戦うときは、即死攻撃に翻弄されながら戦わなければならない、
武器を強化しようとすると、材料もお金も足りないという、

韓国版とは大違いの、相当なハード路線になりました!

事前情報で、クエストで伝説武器がもらえるということだったのですが、ふたを開けて見れば、

伝説武器と交換するアイテムを自分で製作しなさい!
っていう、鬼畜なクエストだったり
(現在、この製作のため、メインクエストが停止中w)


さて、中国版白青山脈のネタバレをもう少し^-^b

まず、韓国版白青山脈とは、ほぼ別物になりました。
メインクエストが、前述のように、韓国版のぬるいものから相当ハードな仕様に変更され、そして、通常クエストがほとんどないという、
メインクエスト一本道
という大きな路線変更が行われています。

実際に、白青山脈の半分以上のMAPが
新しく中国向けに作り直され
韓国版の事前情報なんて、まったく役に立たないという強烈な改良が行われていました。

テンセントの強力な教育的指導により、開発陣は多忙を極めたようで、韓国版ブレソは、その間、大きなアップデートが皆無という、悲しい状況に追い込まれたようです。

そして、

その結果・・・、




そう、そうです!

阿鼻召喚地獄の、

あの

真のBlade&Soulが帰ってきた!
のです!

それは、現在の日本版ぐらいの「ぬるい仕様」が好きな人には、中国版は、かなりきついかもしれません。
なので、常に中国の「新規開始用に大きく緩和措置がなされた最新弱体化コンテンツ」が実装されている日本版を有料でプレイされることをお勧めいたします。

でも、日本版の新規用コンテンツがぬるくて、やっていられない、っていう
ハードな人には、やり甲斐のある仕様だと思います。
※なぜ日本版が新規用弱体化コンテンツを実装したのかは、今世紀の最大の謎です。

もちろん、中国版は基本無料のMMOですから、
リアルマネーの力で、
最強装備を、しかもかなり簡単に入手することも可能です。
※ただし、PAYPALが使えない人は、支払いが難しく、リアルマネーの力を発揮しにくいので、ご注意ください。

とはいえ、お金持ちが人口の1%もいる中国人ですから、最強装備は、かなりの人が所有していると思われます。
とくに、电信一区 无日峰サーバーは、お金持ちのプレイヤーが多いと考えています。

理由は、貧乏人向けサーバーとして、課金アイテムばらまきの伝説区や、その後の新区に無課金のプレーヤーが集まっており、、廃課金者が多いのがこの1サバたる无日峰サーバーとなっているようです。
そして、人が多いと同時に対人戦が非常に盛んです。
対人好きなら、
このサバ以外の選択はありえない
でしょう。

さあ、みなさん!
_140817_037.jpg

ブレイドアンドソウル中国版
 电信一区 无日峰サーバーへ!
_140817_057.jpg
心より、お待ちいたしております♪

テーマ : ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル : オンラインゲーム

<< 【神運営?】Blade&Soul 中国版 メインクエスト簡略化実施♪ | ホーム | 【直結プレイ】Blade&Soul 中国最強サバ 乗り込み第2陣 募集開始♪ >>


コメント

中国版しかやってなくてもこういう募集の仕方は不愉快だな
しかも前も同じ募集をして指摘されてるのに

Re: タイトルなし

ごめんなさい。
あなたが何を仰っているのか、さっぱり理解できません。

不愉快だっていうことは、わかりましたが、むしろ、意味がわからないのでこちらが不愉快です;

さて、今回の記事の内容ですが、まず第一に、事実であると考えることに基づいて記載しています。
ですから、あなたが記事を不愉快に思ったとしても、私に対して不愉快だと言う筋合いは無いと思います。

そして、とても大切なことですが、
事実を記載されることが不愉快であるならば、それは何が原因でしょうか?

あなたも、それに気付いているはずです。

中国中国中国中国
そんなに中国が好きなら日本から出て行けよ
中国版をやりたくなる以前にそうゆう不快感を覚えるんだよ

Re: タイトルなし

なるほど!
あなたも、中国が大嫌いなのですね。

すぐにでも、私と一緒に中国人プレーヤーを倒しに行きましょう♪
中国人との対人、ほんとに楽しいですよ。

応募、お待ちしておりますね。

いやあ、意見が一致してよかったです^-^b

>>名無し
不愉快なのにわざわざ見てコメントまでつけるとかお前どMかよw
それかNCJ社員か信者かwwわざわざご苦労さまです

>>水着戦士さん
いつも楽しく拝見させて頂いております。
日本にもこの中国仕様の白青山脈が来るのでしょうかね?
現状の最高難易度の海蛇IDはどこが最高難易度なのかわからない仕様なので、難しいIDが来るのが楽しみですね♪

Re: タイトルなし

Ciel さん、コメントありがとうございます。

彼らの書き込みは、当罠記事の「釣り成果」でもあります^^;
きちんと丁寧に足跡を残していただいていますからね^-^b

ちなみに、NCJのアドレスも判明していますが、今回は該当しませんでした♪


> いつも楽しく拝見させて頂いております。
ありがとうございます!

> 日本にもこの中国仕様の白青山脈が来るのでしょうかね?
韓国本国版でさえも、この中国仕様に変更しようという話があるぐらいですので、間違いないでしょう。


海蛇IDって、本来はボスの即死攻撃を全滅を繰り返して覚えて、スキルの使いどころ、立ち位置、そして火力と、いくつかの条件が揃わないとクリアできないという、だからこそ、クリアできたときのすごい達成感になるんですよね。

「やったぞっ!」っていう感動が楽しいんです!


だから、次の血浪IDは、海蛇の上位IDとして、難易度を一気にあげて早期に実装すべきでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


