プロフィール

水着戦士

Author:水着戦士
魔法使いになった水着戦士

Blade&Soul 日本版サービスを引退、中国版に専念いたします。現在、AION時代のブログ様式を新しく変更作業中です(o^-')b

Blade&Soul

MMORPG ブレイドアンドソウル

Blade&Soul オリジナルキャラメイクソース配布中
 → こちら!

Blade&Soul 中国無料プレイ体験を♪
 → こちら 常時更新中?

最新記事

最新コメント

ブレイドアンドソウル Twitter

カテゴリ

FC2カウンター

2014年2月8日アクセス数が20,000ヒットとなりました!
感謝感激です♪
2014年3月15日 一気にアクセス数が30,000ヒットとなりました! 皆さま、ありがとうございます!
2014年4月16日 アクセス数が40,000ヒットとなりました! もう、びっくりです!
2014年5月7日 アクセス数が50,000ヒットとなりました! ^-^b
2014年5月19日 悲しみのアクセス
60,000ヒット。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
2014年7月22日 アクセス80,000ヒット!
2014年11月9日 アクセス90,000ヒット!
2013年3月11日 アクセス数が100,000ヒットとなりました!
 ブレイドアンドソウル日本版基本無料化効果ですね!

Copyright


【完美世界】
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

【AION】
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

【Minecraft】
Mojang © 2009-2012. "Minecraft" is a trademark of Mojang

【The Elder Scrolls V Skyrim】
©2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved

【Blade & Soul】
Blade & Soul (R) is a registered trademark of NCsoft corporation. Developed by Team Bloodlust. Copyright © NCsoft corporation. All rights reserved.
Licensed to Tencent Inc. in China
NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Blade&Soul in Japan. All rights reserved.

リンク

Blade&Soulの個人ブログ

当サイトについて

利用者の方へ

当ブログは、ネタと釣と罠でできています。
釣られて罠に嵌らないようにお気をつけください^-^b

当サイトへの書き込みは、個別に承認を行っておりますので、制約は設けていませんが、
直接リンクまたは、当サイトへのアドレスの記載などを行いたい場合は、 お手数ですが事前にご相談ください。

無断でリンク等をされた場合、その内容によっては、 アドレス公開などを含む断固たる処置をとることもありえますので、 あらかじめご承知おきください。



【幻の伝道士】Blade&Soul 日本サービス 水着さんは?

最近私あてに、

ギルドはどうするのか、
サバはどこ?
一緒にやりませんか?
マスターしてください!

みたいな、とてもありがたいお問い合わせを頂いているのですが、

今まで、反応を懸念して返事ができませんでしたが、
今回、状況が落ち着いたと判断し、
私の今後のブレソの予定をご報告させていただきます。


ぶっちゃけそろそろモチベが限界なんですねw
中国ブレソも一日1時間もinすればいいほうで;;

その理由は・・・
以前(3月8日)の記事 → \(^o^)/オワタ

に書いていたとおり、
私のブレイドアンドソウルは既に
\(^o^)/オワタ
なんです^^;


ずっと待ち続けたブレイドアンドソウル日本版、
実はその開始初日から一ヶ月間は見事に仕事でinできません・・・。

MMOでもっとも楽しい開幕直後の一ヶ月間に参加できないとか・・・。
もう・・・ありえないとしか言いようがなくて・・・w

まあ、誰が悪いとかではなく、
仕事上、見事に最悪なタイミングになってしまった
だけなんですけどねw

というわけで、サービス開始が近づくほど、
私自身のモチベが無くなっていくのが
まあ、よくわかること^^;;

かろうじて、やらなけばならないこと、
見守らなければならないことがあったので、
最低限のモチベが残っていたのですが、

最後まで気になっていたこと・・・、

お師匠様ががんばっていただいたおかげで、
リミテッドトライアルとクローズドβに
伝道士招待枠が設けられたことで、
一応、私の
「幻の伝道士」の役目は終わった
と感じています。
※招待枠の言いだしっぺは私です♪

そして
直接「伝道士」と言わずに
「幻の伝道士」としたのは、

日本サービスが始まったとき
私はたぶんプレイしていないだろう、
という現実があったので、
「幻の」をつけさせていただきました。

そして、お師匠様のおかげで、
ブレソに対する最後の懸念が払拭されたことで、
最後まで残っていたブレソに対する「モチベ」が
とうとう無くなったようです♪

いいのか悪いのか、
今となっては私自身よくわかりませんが、

お師匠様には無理ばっかり言って
たくさんご迷惑をおかけしたと思います。
※私の罠ブログに見事ひっかかってくれました。
それだけでも、十分なのですけどね^^;


そして、
いろいろと、
ありがとうございました!
運営の皆様方に対し
心より御礼申し上げます。
ブレイドアンドソウル日本版が
成功しますことをお祈りいたしております。



なお・・・
キャラ作成だけは、
PCを遠隔操作で行っておこうと考えています。
PC遠隔起動がうまくいっていないので、
PCつけっぱにしておいて
その状態で動いていれば
なんとかなるかなとw

そして、一ヵ月後、
仕事が落ち着いてinできる状態になったとき、
そして、もしモチベが復活していたら、

その時は

いろいろな人と絡んでいけたらいいなと・・・。
かすかに期待しています;;

そして、最後に

参加する予定のサバは、出遅れを軽減するために、
inできるようになった時点での
最後発サバを選択、
勢力は青(武林盟)
クン族
の予定です。

たぶん、こんな感じ?
_140425_187_20140429132132e34.jpg


もし、私が遠隔操作によるキャラ名争奪戦に敗れ、

「水着戦士」っていうキャラ名を使う人がいたならば、

私の代わりに、がんばってブレソを楽しんでください♪
よろしくお願いいたします^-^b

テーマ : ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル : オンラインゲーム

<< 【驚愕!】Blade&Soul 日本サービス 無料でプレイ♪ | ホーム | 【反則技!?】Blade&Soul キャラメイクコンテスト参加 ビッテン突破作戦! >>


コメント

はじめまして!

いつもブログ見ています、出張大変ですね・・・日本鯖でもプレイしてブログ更新楽しみにしてますね^^

Re: はじめまして!

Ninaさん コメントありがとうございます。
既に出張の準備に忙殺されております;;

ブログの更新は予定しておりますよ♪

どこの国になるかはわかりませんけど^-^;;


まあ・・・
私がプレイできる頃には活力リセットアイテムが
実装されているかもしれませんしねヽ(゚∀゚)ノ

お師匠様に 泣きつくか・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


