fc2ブログ

プロフィール

水着戦士

Author:水着戦士
魔法使いになった水着戦士

Blade&Soul 日本版サービスを引退、中国版に専念いたします。現在、AION時代のブログ様式を新しく変更作業中です(o^-')b

Blade&Soul

MMORPG ブレイドアンドソウル

Blade&Soul オリジナルキャラメイクソース配布中
 → こちら!

Blade&Soul 中国無料プレイ体験を♪
 → こちら 常時更新中?

最新記事

最新コメント

ブレイドアンドソウル Twitter

カテゴリ

FC2カウンター

2014年2月8日アクセス数が20,000ヒットとなりました!
感謝感激です♪
2014年3月15日 一気にアクセス数が30,000ヒットとなりました! 皆さま、ありがとうございます!
2014年4月16日 アクセス数が40,000ヒットとなりました! もう、びっくりです!
2014年5月7日 アクセス数が50,000ヒットとなりました! ^-^b
2014年5月19日 悲しみのアクセス
60,000ヒット。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
2014年7月22日 アクセス80,000ヒット!
2014年11月9日 アクセス90,000ヒット!
2013年3月11日 アクセス数が100,000ヒットとなりました!
 ブレイドアンドソウル日本版基本無料化効果ですね!

Copyright


【完美世界】
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

【AION】
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

【Minecraft】
Mojang © 2009-2012. "Minecraft" is a trademark of Mojang

【The Elder Scrolls V Skyrim】
©2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved

【Blade & Soul】
Blade & Soul (R) is a registered trademark of NCsoft corporation. Developed by Team Bloodlust. Copyright © NCsoft corporation. All rights reserved.
Licensed to Tencent Inc. in China
NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Blade&Soul in Japan. All rights reserved.

リンク

Blade&Soulの個人ブログ

当サイトについて

利用者の方へ

当ブログは、ネタと釣と罠でできています。
釣られて罠に嵌らないようにお気をつけください^-^b

当サイトへの書き込みは、個別に承認を行っておりますので、制約は設けていませんが、
直接リンクまたは、当サイトへのアドレスの記載などを行いたい場合は、 お手数ですが事前にご相談ください。

無断でリンク等をされた場合、その内容によっては、 アドレス公開などを含む断固たる処置をとることもありえますので、 あらかじめご承知おきください。

【特報】Blade&Soul日本版サービスを公式発表♪

ブレイドアンドソウル日本サービス4月開始予定決定! βサービスは3月開始か?






月日は流れ・・・・

ずーっと、待ち続けて・・・


・・・人によっては、3年も4年も待っている人もいるんですよね。

※映像は2009年発表のオフィシャルトレーラー、猫以外の要素が既に実装されています。

Blade&Soul

日本版サービス 公式発表!
NCSOFT公式発表の内容は →こちら





きっと、あまりにも待たせてしまったという気持ちからなのでしょうか。



ずいぶんと、衝撃的な発表じゃないですか!!
img.jpg
すぐには、気付かなかったのですが、この公式画像には、隠れた映像が含まれていました。
画像処理ソフトにつっこめば、見えてくるんですね^-^b

長くなるので続く・・・

  左から

おっかないお姉ちゃんとか、
140130_001.jpg

恐ろしいお姉ちゃんとか、
140203_002.jpg

怖いお姉ちゃんとか、
140203_000.jpg

近づきたくないお姉ちゃんとか、
140203_002


・・・ って、誰?







まあ、
やっと、あんなことや、
140130_040.jpg

こんなことや、
140130_000.jpg

そんなことが、
140130_013.jpg

出来るようになるんですね!


ラグ無しで!

※この特報は、2014年2月3日17:43分に初掲載されました。
トップ記事化するため、掲載日時をシステム的に変更していました。
スポンサーサイト



テーマ : ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル : オンラインゲーム

<< 【特報2】Blade&Soul 日本版サービス アニメ化決定♪ | ホーム | 【御礼】PerfectWorld-完美世界- ありがとうございました >>


コメント

まぢですかぁ~><*めっちゃ嬉しい速報です♪あかん・・・ドキドキしてきちゃったw

もうそろそろなんですね!だいぶ待ちました><;

ついにきましたね。

周りの状況から、そろそろ動きがあると考えていましたが、普通のやり方じゃ、ファンの気持ちが治まらないでしょうから、「謎のサイト」ときました^^;

まあ、今言える事は、キャラメイクが大変なので、人に遅れないようにキャラメイクに時間を十分にかけたいなら、事前に中国でキャラメイクしておくのもありですね。

とうぜん、まったりと日本でゆっくりキャラメイクを楽しむのもありです^^

キャラメイクはほっとに楽しみの一つですよね!

でも、いやんさんのブログを拝見するうちに・・・どんなキャラを

作りたいか固まってきました^^

GON姉さまは外せないでしょう♪


おお、GON姉でいきますか。

数多くのキャラメイクをやってきて、もっともメイクの難易度が高いと感じたのが、実はGON姉です。

だから、いまだにGON姉では気に入ったキャラメイクができていません^^;

いいキャラができたら、ぜひ教えてくださいね(o^-')b

あと、GON姉の職業は斧と拳ですが、斧は操作難易度がかなり低く、拳はおそらく最も難しいです。念のため・・・。

GON姉様は・・・難しいんですか;
職は斧にしようと思ってますが・・ドンクサイ私には、合わなそうかな?w

キャラを作ったら絶対見せますね(*´ω`*)


なんか嬉しすぎていっぱいコメしてしまってすみません><;
いやんさんが訪問してくれてるのを見るとつい来てしまいますww
それにちょっとづつ更新されてる所があるから嬉しくなります!(*´д`*)

また来ます^^


GON姉はキャラメイクが難しいだけで、斧使いの操作は楽なほうです。ただし、前衛と後衛職で視線の切り替えの頻度が違うため、中身の人の疲労度が変わってきて、一般に前衛のほうが疲れます。なので一番楽なのは召喚かな?と思います。

なるほどです^^

ゲムは大好きだけど、わかってない事多くてダメですね;

わざわざコメありがとです!

でも、私、後衛があまりうまく操作出来なくていつも前衛です。。

後衛も練習してみようかなw




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP