プロフィール

水着戦士

Author:水着戦士
魔法使いになった水着戦士

Blade&Soul 日本版サービスを引退、中国版に専念いたします。現在、AION時代のブログ様式を新しく変更作業中です(o^-')b

Blade&Soul

MMORPG ブレイドアンドソウル

Blade&Soul オリジナルキャラメイクソース配布中
 → こちら!

Blade&Soul 中国無料プレイ体験を♪
 → こちら 常時更新中?

最新記事

最新コメント

ブレイドアンドソウル Twitter

カテゴリ

FC2カウンター

2014年2月8日アクセス数が20,000ヒットとなりました!
感謝感激です♪
2014年3月15日 一気にアクセス数が30,000ヒットとなりました! 皆さま、ありがとうございます!
2014年4月16日 アクセス数が40,000ヒットとなりました! もう、びっくりです!
2014年5月7日 アクセス数が50,000ヒットとなりました! ^-^b
2014年5月19日 悲しみのアクセス
60,000ヒット。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
2014年7月22日 アクセス80,000ヒット!
2014年11月9日 アクセス90,000ヒット!
2013年3月11日 アクセス数が100,000ヒットとなりました!
 ブレイドアンドソウル日本版基本無料化効果ですね!

Copyright


【完美世界】
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

【AION】
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

【Minecraft】
Mojang © 2009-2012. "Minecraft" is a trademark of Mojang

【The Elder Scrolls V Skyrim】
©2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved

【Blade & Soul】
Blade & Soul (R) is a registered trademark of NCsoft corporation. Developed by Team Bloodlust. Copyright © NCsoft corporation. All rights reserved.
Licensed to Tencent Inc. in China
NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Blade&Soul in Japan. All rights reserved.

リンク

Blade&Soulの個人ブログ

当サイトについて

利用者の方へ

当ブログは、ネタと釣と罠でできています。
釣られて罠に嵌らないようにお気をつけください^-^b

当サイトへの書き込みは、個別に承認を行っておりますので、制約は設けていませんが、
直接リンクまたは、当サイトへのアドレスの記載などを行いたい場合は、 お手数ですが事前にご相談ください。

無断でリンク等をされた場合、その内容によっては、 アドレス公開などを含む断固たる処置をとることもありえますので、 あらかじめご承知おきください。



【18禁?】Blade&Soulを無料でプレイ♪ 魔法のランプに願いを♪

世界の冒険の果てに、ついに手に念願のアイテムをゲット!
52-647.jpg





魔法のランプをごしごし・・・

うーん、何も起きない orz

ま、いっか^-^b







あっ、

ぁ、あぁ・・・、・・・、

あぁあああぁああああああぁぁぁぁぁん!?




魔法のランプはすごかったです!
もう絶倫で(ぁ 違っ



最大視野距離が標準のほぼ8倍に拡大! 自キャラが点となります。
これで、背後から不意打ちしてくる敵対勢力への対応が楽になりますね。
言葉の意味が判る人なら、この効果の価値が高いことは一目瞭然でしょう。
140114_039.jpg


ただし、少し気をつけてもらいたいのが、

人前でうっかり服を脱ぐと、周囲の人から変態呼ばわりされることです。
そう・・・、魔法のランプにお願いすると、代償としてランプの精に下着を奪われるようです・・・・。






というわけで、エロ耐性の無い方はスルー推奨です♪


  140114_018.jpg



140114_003.jpg


140114_013.jpg


140114_012.jpg


140114_006.jpg






いわゆる、裸パッチというものですが、そもそもが、「綺麗なエロ」を標榜するBlade&Soulの特色を生かしたヌードだと思います。

たまに下着姿でプレイしているキャラを見かけますが、こういうことだったのですね。
このパッチの配布サイトのダウンロード数は、既に20万を超えていました(o^-')b



さあ、冒険にでかけましょう! 世界のネットの海へ!
あなたは、この魔法の「ランプ」を無事手に入れることが出来るでしょうか♪

ちなみに、Blade&Soulは、英語の略称で「BnS」といいます。
「BnS」と魔法の「ランプ」、これがお宝へと導く秘密の手がかりです。
もちろん日本語では見つかりません。^-^b

140114_008.jpg

140114_001.jpg

140114_002.jpg

140114_009.jpg

140114_016.jpg

140114_010.jpg

140114_029.jpg

140114_011.jpg

140114_031.jpg

あ、そうそう、勘違いしないでくださいね。
ノンアダルトブログですので、エロではありますが・・・、

ご覧のとおり、「水色のボディースーツ」を着ているだけの画像ですよね。
決して洞窟の光線の影響で肌色が水色に見えているだけなんてことではありませんよね。


と・・・、いうことにしておきます(o^-')b

テーマ : ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル : オンラインゲーム

<< 【悲報】メインゲームPC 逝く | ホーム | 【もう何日目かわからない】Blade&Soulを無料でプレイ♪ か・い・か・ん! >>


コメント

こんちゃー^^
いつも楽しくブログを読ませていただいています。
ちち揺れはとてもすばらしいですね・・・・・
ただ、ゲームが更新する度にこちらも更新しないといけないという手間が・・・・orz

1/15日のポファランアップグレードですが・・・・・・
中国鯖のポファラン難易度高すぎ、韓国鯖の何倍だろう・・・・!!自分の職業は剣士ですが、手前のサブBOSS出さえ何秒もモテません・・・・・
しばらくの間、床と仲良く付き合えそうです。。。。。。
ブログ主はクリアできたでしょうか?

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

乳揺れパッチ等は、「Blade & Soul」本来の優れた姿を取り戻すためのものです。
鋼鉄の胸など・・・、マシュマロのような胸の前では・・。

始めは、antichangeを利用していましたが、この記事のとおり、最近は魔法の「ランプ」を使っています。
本当にすごい性能なのですが・・・、いいのか、悪いのか・・・


よく、目のやり場に困ることがあって・・・^-^;




ポファラン難しいですねー
まだ、一回挑戦しただけで、最初の2匹が倒せたところです。
私はライトプレーヤーなので、時間が全然足りないですね;;(石を投げないでw


そんな感じで、当分は人数(6人!)が集まらないときは24人IDにこもるつもりです^^;

服を着ないと八卦効かないと指摘されるまで、破廉恥な格好で狩をしていました!えへん!

ポファラン最初の魚もうクリアですか!すごいですね!自分は剣士ですが、サブモブの相手にいつも負けます・・・・orz

Re: タイトルなし

服を着ないと体感的にもわかるぐらい火力、防御力が低下しますので、ハードなPTプレイなどではお勧めできないですね。
まあ、それを上回るPSがあるなら、それぐらいなんとかなるかもです。
そのほうがスキル回しの訓練にもなるかと・・・。
実際、野良PTでたまに服を着ていない人がいますけど、目のやり場に困るだけで気付くほどの問題はありませんから^^;

むしろ、PTプレイじゃなく、しゅうちプレイとして楽しんでくださればよいかと(o^-')b


> ポファラン最初の魚もうクリアですか!すごいですね!自分は剣士ですが、サブモブの相手にいつも負けます・・・・orz
24人暴風IDのクエを一日分消化すればもらえる銀貨で、8個たまれば、ヒーロー級の八卦が入手できますから、かなり強くなりますよ。

私のほうは、6人IDがあまりにきつかったので、24人IDで装備強化してから、6人IDですね。

おそらく、その目的で中国運営は、24人IDを6人IDにいけるようにするためのIDとして同時実装したのではないかと考えています。
韓国本国では、24人IDはかなり遅れて実装されましたからね^^;

裸パッチについて質問です。
いろいろ探した結果いくつか見つけることができましたが、
どれもウイルス判定され削除されてしまいます。
やはり水着戦士さんはセキュリティソフトを切って使っているのでしょうか?

Re: タイトルなし

ウィルスバスターでのチェックですが、最強裸パッチである「魔法のランプ」はひっかかりませんでした。

怖いのは作者さんの公式配布サイトからのファイルならまだ信頼できるかもしれませんが、いくつか見かけていますが公式から転載されているような2次配布されているファイルは基本避けるべきだと思います。

ただし、
中国製ソフトというものは、そもそも信頼できるとは言えない、というか信頼してはいけないソフトなので・・・、
(以前プレイしていた中国産の完美世界クライアントはトロイ判定でランチャーが削除されるような代物でした・・・)
私がプレイしているPCは、メイン、サブ、サードともに、ゲーム専用となっていて、被害がでても最小限の被害ですむ様に配慮はしています。


> やはり水着戦士さんはセキュリティソフトを切って使っているのでしょうか?
普段は、通信が重くなるので切っています^-^;

裸パッチとBnSLampについて質問です

BnSLampそのものはダウンロードできたんですがそれからのやり方がわかりません。
また裸にしたかったら別で裸MODみたいなのをダウンロードしないといけないんでしょうか?
回答よろしくお願いします。

Re: 裸パッチとBnSLampについて質問です

コメントありがとうございます。

ランプは中国版クライアント用ですので、日本版の環境では動作しません。
なので、データを利用するにしても、
中国版ブレソが起動できる状態にまでたどりつけないと、使えません。
なお、ランプがあれば、キャラクリを裸でできるため、体型の調整に最適ですね。

詳しくはこちら
http://iyaan.blog25.fc2.com/blog-entry-122.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


