プロフィール

水着戦士

Author:水着戦士
魔法使いになった水着戦士

Blade&Soul 日本版サービスを引退、中国版に専念いたします。現在、AION時代のブログ様式を新しく変更作業中です(o^-')b

Blade&Soul

MMORPG ブレイドアンドソウル

Blade&Soul オリジナルキャラメイクソース配布中
 → こちら!

Blade&Soul 中国無料プレイ体験を♪
 → こちら 常時更新中?

最新記事

最新コメント

ブレイドアンドソウル Twitter

カテゴリ

FC2カウンター

2014年2月8日アクセス数が20,000ヒットとなりました!
感謝感激です♪
2014年3月15日 一気にアクセス数が30,000ヒットとなりました! 皆さま、ありがとうございます!
2014年4月16日 アクセス数が40,000ヒットとなりました! もう、びっくりです!
2014年5月7日 アクセス数が50,000ヒットとなりました! ^-^b
2014年5月19日 悲しみのアクセス
60,000ヒット。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
2014年7月22日 アクセス80,000ヒット!
2014年11月9日 アクセス90,000ヒット!
2013年3月11日 アクセス数が100,000ヒットとなりました!
 ブレイドアンドソウル日本版基本無料化効果ですね!

Copyright


【完美世界】
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

【AION】
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

【Minecraft】
Mojang © 2009-2012. "Minecraft" is a trademark of Mojang

【The Elder Scrolls V Skyrim】
©2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved

【Blade & Soul】
Blade & Soul (R) is a registered trademark of NCsoft corporation. Developed by Team Bloodlust. Copyright © NCsoft corporation. All rights reserved.
Licensed to Tencent Inc. in China
NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Blade&Soul in Japan. All rights reserved.

リンク

Blade&Soulの個人ブログ

当サイトについて

利用者の方へ

当ブログは、ネタと釣と罠でできています。
釣られて罠に嵌らないようにお気をつけください^-^b

当サイトへの書き込みは、個別に承認を行っておりますので、制約は設けていませんが、
直接リンクまたは、当サイトへのアドレスの記載などを行いたい場合は、 お手数ですが事前にご相談ください。

無断でリンク等をされた場合、その内容によっては、 アドレス公開などを含む断固たる処置をとることもありえますので、 あらかじめご承知おきください。

スポンサーサイト


【第14日目】Blade&Soulを無料でプレイ♪ 超絶地雷フォースがんばる!

最近は、36LV以降40台前半までの最強IDである「塩化」IDにこもっていますが、以前よりは気軽に超絶地雷ぶりを発揮、相変わらずタゲとりまくって、死んでいます♪
131210_004.jpg


理由は、私の「超絶地雷」を上回る人が多いこと・・・^^;

LVが低いと、文字通り死にまくりですが、それは、最初は仕方がないとは思うんですけど、低LVが多すぎだと、最後ソロで討伐とかに陥るので、やっぱりそれは避けたい・・・。もう無言PT抜けしかないですねw

一番問題なのが、ID内ではあるエリアに到達するとそのエリアが炎のカーテンで閉鎖され、炎のカーテン(けっこう広い)にいる人は即死するしかないのですが、まだ他のPTメンバーが危険な場所にいる状態で、故意?なのか何度もPTメンバーを殺してしまう人が多くて・・・。
たぶん、わかっていないんでしょうね・・・。私も一回やって、気付きましたが^^;

低LVの人なら、初めてで知らないんだろうなって思いますけど、LVマックスな人でも余裕でやってくれるので、痛いですw
中には、故意にやって、モニターの前で笑っている人もいそうですねw

ずっと野良ばかりで行っていますが、毎回いろいろなことが起きて、ある意味飽きません^^;

一度、知り合いのみのPTで行きましたが、現時点で私の現在までの最速攻略だったと思います。
さすがの超安定、激速サクサク進行、と、野良がどんだけひどいのか・・・、って思いましたw
まだLVも高くなく、装備がそんなに揃っていない時期だったにも関わらずですから、やっぱり野良とは違うなーと。

しっかりしたギルド(例えばAION乱舞のようにきちんとPTプレイを覚えるまで野良には行くな!)に入っている人とか、固定PTのある人たちは、きっとこんな環境なんでしょうね。

まあ、43LVぐらいまでは、いまのIDに金策も含めてこもる事になるでしょうから、まだまだいっぱい楽しめそうです。

あ、そういえば、裸パッチの予定でしたね。




         「予定は未定♪」






          ・・・。










でもまあ、とりあえずは、わかる人にわかるヒントを。

  韓国版では規制がかかったため、現在は利用不可になっているMODが中国版では、現在のところは適用可能と判明しています。
しかも、韓国版は以前から若干の規制がかかっており手動でパッチをあてる必要がありましたが、中国版は現在のところ一切の規制が無く、すべて自動で何の苦労もなくパッチをあてることができることを確認しております。
たぶん、中国ではこういうものを規制しちゃうと、クレームがくるのでしょうね^-^b

Client 2013-11-15 22-40-15-451

ちなみに、正確にはこのツールは「パッチ」ではありません。
中国のことですから、実際に別の裸パッチなるものが存在することは確認しています。(参加できなかったので動作は未確認ですがCBTの時には存在していました。)

というのも、今回のツールはクライアントそのものを一切変更しないため、本来は規制を受けるべき内容のツールには該当しない(?)ものです。
ただ、使い方によっては少しぐらいは悪用(?)は可能であるため、このツールの使用に運営の規制が入る可能性があります。
ということで、ツールの名称、配布元、詳細は公開しないということにいたします。
※この場合の「規制」とは特定の常駐プログラムに対する検出とクライアントの停止のことなどです。

まあ、私の関連記事をすべて読んだ方は、すぐに気付くはずなので、この程度の情報提供で十分なはずです。

みなさんも、ぜひチャレンジしてみてください(o^-')b
スポンサーサイト

テーマ : ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル : オンラインゲーム

<< 【23日目】Blade&Soulを無料でプレイ♪ 武器最終段階へ! | ホーム | 【第11日目】Blade&Soulを無料でプレイ♪ 限界突破!? 超絶地雷フォース♪ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさん、コメントありあとうございます。

antichangeですが、クライアントインストール時にシステムロケールを中国語に、antichangeも中国語で実行しないと正常にアップデートができないようです。

また、antichangeインストール後の初期の状態だと、何度もアップデートが必要のようです。
私もantichangeを使っていますが、私もさらに知り合いも同様の状況になり、何度もアップデートが繰り返されますがしつこく繰り返しているうちに、パッチが正常にあたるようになりました。

今一度環境を確認の上、アップデートにチャレンジしてみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


