プロフィール

水着戦士

Author:水着戦士
魔法使いになった水着戦士

Blade&Soul 日本版サービスを引退、中国版に専念いたします。現在、AION時代のブログ様式を新しく変更作業中です(o^-')b

Blade&Soul

MMORPG ブレイドアンドソウル

Blade&Soul オリジナルキャラメイクソース配布中
 → こちら!

Blade&Soul 中国無料プレイ体験を♪
 → こちら 常時更新中?

最新記事

最新コメント

ブレイドアンドソウル Twitter

カテゴリ

FC2カウンター

2014年2月8日アクセス数が20,000ヒットとなりました!
感謝感激です♪
2014年3月15日 一気にアクセス数が30,000ヒットとなりました! 皆さま、ありがとうございます!
2014年4月16日 アクセス数が40,000ヒットとなりました! もう、びっくりです!
2014年5月7日 アクセス数が50,000ヒットとなりました! ^-^b
2014年5月19日 悲しみのアクセス
60,000ヒット。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
2014年7月22日 アクセス80,000ヒット!
2014年11月9日 アクセス90,000ヒット!
2013年3月11日 アクセス数が100,000ヒットとなりました!
 ブレイドアンドソウル日本版基本無料化効果ですね!

Copyright


【完美世界】
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

【AION】
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

【Minecraft】
Mojang © 2009-2012. "Minecraft" is a trademark of Mojang

【The Elder Scrolls V Skyrim】
©2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved

【Blade & Soul】
Blade & Soul (R) is a registered trademark of NCsoft corporation. Developed by Team Bloodlust. Copyright © NCsoft corporation. All rights reserved.
Licensed to Tencent Inc. in China
NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Blade&Soul in Japan. All rights reserved.

リンク

Blade&Soulの個人ブログ

当サイトについて

利用者の方へ

当ブログは、ネタと釣と罠でできています。
釣られて罠に嵌らないようにお気をつけください^-^b

当サイトへの書き込みは、個別に承認を行っておりますので、制約は設けていませんが、
直接リンクまたは、当サイトへのアドレスの記載などを行いたい場合は、 お手数ですが事前にご相談ください。

無断でリンク等をされた場合、その内容によっては、 アドレス公開などを含む断固たる処置をとることもありえますので、 あらかじめご承知おきください。



【速報!】Blade&Soulを無料でプレイ♪ 人おおすぎw

臨時ニュースです。

本日午後3時頃、中国国内某所にて、「剑灵」ことBlade&Soul、通称「ブレソ」のオープンβテストが開始されました。
90台ぐらい用意されたサーバーは、あっというまに次々と人多すぎ→閉鎖となり、キャラメイクできてもログインできないとか、笑うぐらいの人気となりました。

必死で、過疎ってそうなサーバーを探し、それでも1300人ログイン待ちとかに焦りながら;;; (ぉぃ

ついに、さきほど、ログインに成功!!!!!
大地に降り立つことができました!

詳細なレポートは、近々にご報告いたしますが、
要は、「プレイできる!!!!」
という、それだけのご報告です。




あ、あとご質問がありましたので、その件について。

パスポートって何?っていうご質問をいただきましたので、ご説明を。

海外へ渡航するためには、年齢にかかわらず旅券(パスポート)が必要です。旅券(パスポート)は、日本国政府が渡航者の国籍・身分を公に証明し、あわせて安全な旅行のために必要があれば外国政府に保護・扶助を要請する公文書です。

以上説明終わり (ぁ



というわけで、海外における身分証明書がパスポートなのです。

QQアカウント取得の際は、このパスポートの情報のうち、旅券番号を入力するように要求されます。
では、旅券番号とは何でしょうか?
日本の一般旅券の場合、パスポートをお持ちの方は見れば判りますが、右上の方に記載されている9桁の記号と数字の組み合わせです。
先頭の2文字のアルファベット、そして7桁の数字となります。

旅券番号のアルファベット記号については、5年旅券と10年旅券用の2種類が存在します。
(有効期限の切れたものは省略しています)

5年旅券の記号
 平成18年3月頃以降に発行されたもの MS
 平成24年6月頃以降に発行されたもの MT

10年旅券の記号
 平成13年5月頃以降に発行されたもの TG
 平成18年3月頃以降に発行されたもの TH
 平成21年9月頃以降に発行されたもの TK
 ※現時点でTKの次が存在しているかどうかは未確認です。

旅券番号には性別は関係ありません。同時に申請すれば、おおむね連番で発行されるようです。
また、数字部分は都道府県別に一定の枠で割り振られているようで、記号部分の切り替え時期にかなりのずれが確認できました。

以上、日本のパスポートを利用する場合の情報でした。
これが、アメリカさんとかなら、数字9桁でokみたいですね^-^b


とまあ、史上最強のキャラメイクを楽しんでもらいたいと思い、キャラメイクの参考用に掲載しておきます。
拡大しないと見難いかも;
あ、これが、うわさの日本語版ブレソと、言われているような言われていないような謎の画像です^-^b
パラメータを見れば、驚愕すること間違いなし!

make12345x2.jpg

make789101112x.jpg

kao123x.jpg

4_bnsx.jpg


テーマ : ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル : オンラインゲーム

<< 【第1日目】Blade&Soulを無料でプレイ♪ 経験値アップ停止 | ホーム | 【解説1】Blade&Soulを無料でプレイ♪ と禁断の裸パッチ...その3 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

イオさん、届いていますよー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

イオさん よければツイッターとかスカイプ使えるなら、そちらでもokですよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

スカイプ名を 鍵コメントで送ってみてくださいー コンタクト送ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ごゆっくりどうぞー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


