プロフィール

水着戦士

Author:水着戦士
魔法使いになった水着戦士

Blade&Soul 日本版サービスを引退、中国版に専念いたします。現在、AION時代のブログ様式を新しく変更作業中です(o^-')b

Blade&Soul

MMORPG ブレイドアンドソウル

Blade&Soul オリジナルキャラメイクソース配布中
 → こちら!

Blade&Soul 中国無料プレイ体験を♪
 → こちら 常時更新中?

最新記事

最新コメント

ブレイドアンドソウル Twitter

カテゴリ

FC2カウンター

2014年2月8日アクセス数が20,000ヒットとなりました!
感謝感激です♪
2014年3月15日 一気にアクセス数が30,000ヒットとなりました! 皆さま、ありがとうございます!
2014年4月16日 アクセス数が40,000ヒットとなりました! もう、びっくりです!
2014年5月7日 アクセス数が50,000ヒットとなりました! ^-^b
2014年5月19日 悲しみのアクセス
60,000ヒット。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
2014年7月22日 アクセス80,000ヒット!
2014年11月9日 アクセス90,000ヒット!
2013年3月11日 アクセス数が100,000ヒットとなりました!
 ブレイドアンドソウル日本版基本無料化効果ですね!

Copyright


【完美世界】
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

【AION】
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

【Minecraft】
Mojang © 2009-2012. "Minecraft" is a trademark of Mojang

【The Elder Scrolls V Skyrim】
©2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved

【Blade & Soul】
Blade & Soul (R) is a registered trademark of NCsoft corporation. Developed by Team Bloodlust. Copyright © NCsoft corporation. All rights reserved.
Licensed to Tencent Inc. in China
NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Blade&Soul in Japan. All rights reserved.

リンク

Blade&Soulの個人ブログ

当サイトについて

利用者の方へ

当ブログは、ネタと釣と罠でできています。
釣られて罠に嵌らないようにお気をつけください^-^b

当サイトへの書き込みは、個別に承認を行っておりますので、制約は設けていませんが、
直接リンクまたは、当サイトへのアドレスの記載などを行いたい場合は、 お手数ですが事前にご相談ください。

無断でリンク等をされた場合、その内容によっては、 アドレス公開などを含む断固たる処置をとることもありえますので、 あらかじめご承知おきください。

新種族きたー!!!

き、きたー!!!!

新種族3種実装!!
そして、目玉は、もちろんこれ!!!
大人エリーン

課金、課金!!!!


公式案内文より)

03月36日より、新種族変更券の販売が決定いたしました!




あ?




03月36日より、新種族変更券の販売が決定いたしました!





あれ?




03月36日より、




えw




03月36日





やられた・・・ orz
それぐらい、インパクトがあったんですw

大人エリーン


可愛い^-^b




だが、しかし!!!

本当にこれを実装すれば、TERAは再起できる!!!!!!!!
再起どころか、爆発的大ヒットするに違いありませんね^-^

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル : オンラインゲーム

モニター購入

久しぶりにPCモニターを購入してみました。

え!? もう買うな! って???
(机の上に既に7台あるけど、あと1台ぐらいはなんとか・・・。)

でもご安心を! (ぁ?
今回購入したのは、職場のPC用です。
モニターがとても安くなっていたので、何台か買ってみました^-^

当然ながら、趣味じゃないのでコスト重視となり、
パネルの解像度は選択の余地がなく、

フルHDサイズと言われる、
1920×1080
これ、以外の選択肢はありませんでした^^;
まあ、ほかに売っていないから・・・。

それでも、職場では、
これを見て、
iiyama 27インチワイド液晶ディスプレイ VAパネル LEDバックライト USBハブ搭載 HDMIケーブル同梱モデル マーベルブラック PLX2775HDS-B1iiyama 27インチワイド液晶ディスプレイ VAパネル LEDバックライト USBハブ搭載 HDMIケーブル同梱モデル マーベルブラック PLX2775HDS-B1
(2011/09/13)
マウスコンピューター

商品詳細を見る

「画質綺麗ですねー、安いから自分も欲しくなっちゃう。」
って好反応でした。




そういえば、今月はちょうど訪問者数が増えていたので、
使用ディスプレイに関する解析結果を見てみましょう。
いわゆるフルHDサイズですね^^

サイズ不明の割合も高いですが、
いまや、フルHDパネルが圧倒的なんですね。
あと、モバイルと思われる低解像度モニターからのアクセスもちらほら。
これからは、モバイルも解像度がどんどん上がるのでしょうね-^^


で、私が使っているパネルは・・・
第9位のWUXGAといわれる1920×1200なのですが、
このままだと、絶滅種になっちゃいますね・・・orz

買い換えるとき、困るなぁ・・・・。




(TERA課金切れちゃった・・・)

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル : オンラインゲーム

水着戦士 復活編

今回は、懐かしいキャラの復活編です。

TERAのオープンβテスト期間中に作ったキャラ、「いやん」が再起動しました。
水着戦士復活!

期間限定での、シャラ・サーバーでの復活です。

β期間で30LVになったまま、半年以上も放置されていたキャラで、
ヴァンピIDに特攻してみました。

もうね・・・、
スキルとか変わってるし、当然その頃のままの装備では・・・orz
な状態でしたけど、LVは適正上限だし、「なんとかなる!」って、
そんな安易な気持ちでいざIDへ!!!

結果は・・・・














単に嬉しかっただけのSSです^^;
嬉しかったから、SS貼りたかったんです!!!!





で、適正上限30をぴったり超えて31になったので、復活編は、終了!! (ぁ?

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴン2012

来年の干支は、龍らしいです。(タブン・・・

そういえば、AIONに負けないぐらい、TERA世界でも龍がいっぱいでてきます。
何とかドラゴンって言うらしいですけど、はっきり言って、ドラゴンは苦手ですw
基本、中型ボスもしくは、大ボスなんですよね。
で、決まってこのドラゴン達は、空を飛ぶ!! (当たり前か・・・)

前衛職は、もともと視界が狭いのに、頭の上に飛んで行ってしまうために、見失ってしまうんですよね・・・。

で、気づいたら、上空から直接攻撃をされて、大ダメージを受けることになるという・・・。
中には、どこかへ飛んで行ってしまって・・・、「あれ?」とか、言っていると、突然どこからともなく返ってきて、攻撃をしてきます・・・。

なので、ドラゴンは、飛ぶので嫌いです・・・。

ああ、でも、ドラゴンの中には、人懐っこいのもいて、背中に乗せてくれる優しいドラゴンもいるんです^-^

年賀状素材(笑)
ドラゴン

ドラゴン

ドラゴン
そういえば、背中に誰かが乗っていますよね^-^

では、クローズアップしてみましょう!


















あっぷ
おんにゃのこがいる!



地上に降ろしてみました^-^
うぉりあ

ウォリ

ウォリアー
なんだ、しもべか^-^

って、いうか、
ここまで露出高い装備だと、

もう水着いらなくないですか??

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル : オンラインゲーム

ひっそり生息中^-^

今回は、少しTERA世界のお話をしましょう^-^
ヴェリック4

TERAは、リネ-ジュの開発スタッフが独立して作ったMMOです。
AIONは、そのスタッフ達が抜けてしまったため、新たにリネージュ後継MMOとして新たなスタッフで製作されました。
このため、この二つのMMOは、似ているところが非常に多いと思います。

でも、後発となったTERAは、先行するAIONに対抗するため、いろいろな新しい試みを行っています。
戦闘の際は、画面中央のスコープで照準する、ノンターゲッッティングシステムを採用したことにより、単純なスキルの使用だけでは戦闘はできなくなり、この結果、様々な状況に応じてプレーヤーに試練を与えます。

特に視野が狭い前衛職は、とてもハードな動きを要求されるようになりました。
まあ、操作や動きに慣れるまでは、正直疲れましたけどww

TERAのサービス開始は、今から3ヶ月前の2011年8月です。
TERAを始めたときは、人が一番多いと思われるシャラサバを選択したのですが・・・、
シャラ1
知っている人も多かったのですが・・・、

PT検索チャットが、あまりにも、不快な内容が多く、ブラックリストは増えるばかり・・・。

そこで、いろいろなサーバーに乗り込んで、「いいサバ」を探す旅にでました^-^
シャラ3

約1週間かけて見つけたサバは、「ヴェリックサバ」です。
ヴェリック1

このサバでは、いつものキャラ名が使用済みで、このサバではAIONでのメインキャラである「しもべ」を前衛職に使いました。
ヴェリック2

完美やAIONでは、回復職で使っていた名前なので、少し違和感もありましたけど、慣れた名前なので、気にせず採用^-^
ヴェリック3

TARAのキャラは、相変わらず装備がエロいですね^-^
ヴェリック5

最近、エリーン始めました。
ヴェリックサバ、3人目のウォリアーです^-^
ヴェリック6

本当に雰囲気のいいサバなので、TERAをやりたい人は、ぜひ「ヴェリック」で!^-^

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE